HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ 移動プレイルームてくてく 12月16日(木)
2021年12月17日 (金)

子育て支援センターおおくぼ 移動プレイルームてくてく 12月16日(木)

朝からてくてくのお部屋はクリスマスムードでいっぱいxmas.gif

今日のてくてくは講師の先生をお招きしての『親子リトミック』

たくさんの方がご参加下さいましたlovely.gif

 

先生のピアノnote.gifに合わせ、

クリスマスソングnotes.gifでユラユラ揺れたり…

足踏みしたり…bye03.gif

身体でリズムをいっぱい感じて遊びましたcherry.gif

紙芝居やダンスも楽しかったですねw01.gif

 

たくさんのクリスマスソングに触れ、みなさんのお顔がほっこり笑顔になりましたlovely.gif

音楽ってみんなを笑顔に出来て本当に素敵ですねheart04.gif

 

おもちゃで自由に遊んだ後は、みんなでクリスマスケーキにイチゴを飾ったり、クリスマスプレゼントの絵本を見たりしましたbook.gif

今日はクリスマスの雰囲気満載の一日でしたxmas.gif

今年のてくてくは今日が最後です

来年1月は20日木曜日です

また来年もみなさんが笑顔になれる場所になればいいなーと思いますheart.gif

来年もたくさんのご参加お待ちしてますheart04.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。