HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ 山手小コミセン出張ひろば 12月14日(火)
2021年12月14日 (火)

子育て支援センターおおくぼ 山手小コミセン出張ひろば 12月14日(火)

クリスマスソングをかけて待っていると、たくさんのお友だちが来てくれて賑やかになりましたsign03.gif

新しく仲間入りした赤・青の2台のトラックはすぐにみんなの人気者にheart04.gif

ブロックをとても高く積み上げてその高さに嬉しくなったり…lovely.gif

おままごとで美味しいハンバーグをひっくり返すのに夢中になったり…eye.gif

おもちゃに体重を預けてつかまり立ちしようとする姿があったり…shine.gif

思い思いの楽しみ方が見られましたhappy02.gif

 

親子ふれあい遊びでは、1人ひとつずつのすずの楽器を握ってrock.gif

note.gifあわてんぼうのサンタクロースnote.gifに合わせて楽しくフリフリしましたねnotes.gif

 

パネルシアターでは、みんなで少しずつイチゴの飾り付けをして大きなクリスマスケーキを完成させましたbirthday.gif

 

絵本からもプレゼントやサンタさんが登場してもうすぐ来るクリスマスが楽しみになりましたねheart02.gif

 

また来月もお待ちしておりますw01.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。