HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ ボランティアさんと遊ぼう12月3日(金)
2021年12月03日 (金)

子育て支援センターおおくぼ ボランティアさんと遊ぼう12月3日(金)

今日も朝から寒い日でしたが ボランティアさんと遊ぼうを楽しみにお友達が集まってくれましたheart04.gif

心地良いハーモニカ演奏が始まると遊んでいるお友達もピタリと手を止め なんだ?なんだ?って寄って行ったり、
メロディーに合わせて体を動かしたり 思い思いのスタイルで聞いてくれましたbye03.gif
聞き覚えの曲はちょっぴり口ずさむママの姿もnote.gif
また 今日は一曲ずつ解説付き!知らないことばかりで「へぇー」ってうなずきながら曲を聞くとまた違った思いで聞くことができましたnotes.gif
世代の離れた方の教えってお勉強になりますねbook.gif

来月は年明けです。どんな曲が聞けるか今から楽しみですheart.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。