HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ おもちゃ作り 11月26日(金)
2021年11月26日 (金)

子育て支援センターうおずみ おもちゃ作り 11月26日(金)

朝からおもちゃ作りにたくさんの親子が参加してくださいましたhappy01.gif

早いもので来週には12月に入りますねxmas.gif

クリスマスが近づいてきてワクワク楽しい気持ちになれるように、ひもを引くと動くサンタさん作りをしてみましたshine.gif

親子で顔を描いたり、自分でシールを貼ってみたり、セロハンテープを貼るお手伝いをしてくれたりして、サンタさんのおもちゃが出来上がりましたnotes.gif

ひもを引っ張ってサンタさんがヨイショヨイショとのぼっていき、ひもから手を離すとサンタさんがスルスルと降りてきますsign03.gif

クリスマスの飾りにもなるので、お家でお楽しみくださいheart04.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。