HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし おもちゃ作り 11月22日(月)
2021年11月22日 (月)

子育て支援センターにしあかし おもちゃ作り 11月22日(月)

今月のおもちゃ作りは『ゆらりんトナカイ』xmas.gif

ちょっぴり早いですが、来月のクリスマスにちなんで、トナカイさんの“起き上がりこぼし”を作りましたcatface.gif

冷たい雨のなか来てくださり、とても嬉しかったですconfident.gif

まずはトナカイさんのおめめや角、そしてふわふわのお鼻を貼りましたnote.gif

起き上がりこぼし部分にも、クリスマスのシールを貼りましたよnotes.gif

親子で一緒に協力しながら、楽しそうに作られていましたlovely.gif

完成後、トナカイさんが1頭で寂しくないよう先生たちから“折り紙サンタさん”をプレゼントpresent.gif

ぜひ、おうちでゆらゆらして遊んだり飾ったりしてくださいねwink.gif

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。