HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ 移動プレイルームてくてく 11月18日(木)
2021年11月19日 (金)

子育て支援センターおおくぼ 移動プレイルームてくてく 11月18日(木)

今日は穏やかな晴れの天気

11月の移動プレイルームてくてくには

たくさんのお友だちが遊びに来てくれましたheart04.gif

 

みんな月齢が近いお友だちでしたbye03.gif

好きなキャラクターや初めて見るおもちゃに興味津々lovely.gif

よちよち歩き始めたお友だちは、

お部屋をぐるぐるママと一緒にお散歩したねw01.gif

今日が1歳のお誕生日というお友だちも!cake.gif

みんなでおめでとうの拍手をたくさん送りましたnotes.gif

これまでに遊びに来てくれたことがあるお友だちも、

はじめましてのお友だちも、

一緒に遊べて嬉しかったねheart04.gif

みんなニコニコ笑顔をたくさん見せてくれて嬉しかったよ

 

上手におもちゃをお片付けしたあとは

みんなでふれあい遊びを楽しみました

絵本とわらべうたの会では

大きな絵本を見たり、

ママにゆらゆら〜こちょこちょ〜してもらったり、

楽しそうな笑顔が溢れていましたw01.gif

 

今日はママたちにクイズも出しましたよsign03.gif

少し気分転換になったかな?

秋にちなんでまつぼっくりの歌も歌いました

お腹が空いてきた最後には

おべんとうバスのパネルシアター

みんなでいただきまーすと手を合わせて楽しかったねw01.gif

 

みんな眠くなる時間なのに、よく頑張ったね

また遊びに来てねbye03.gif

 

来月のてくてくは、講師の先生をお招きして「note.gif親子リトミック」を開催しますshine.gif

12月2日(木)予約開始ですsign03.gif

お楽しみにlovely.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。