HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ 高丘コミセン出張ひろば 11月10日(水)
2021年11月10日 (水)

子育て支援センターおおくぼ 高丘コミセン出張ひろば 11月10日(水)

コロコロと変わるお天気rain.gifsun.gifのなかを、高丘出張ひろばに今回も親子さん達が集まってくださいましたheart.gif

ありがとうございましたhappy01.gif

 

お互い人見知りもせず、以前からの知り合いのように仲良く遊ぶ子どもたち…notes.gif

そしてリラックスして語らうお母さん達note.gif

とても穏やかな雰囲気でしたよw01.gif

 

book.gif絵本と子育てミニ」では

絵本に合わせて食べるまねっこをしたり、

お母さんにジャンプしてもらったり…

笑顔が広がりましたwink.gif

みんなの笑顔を見て、先生たちも心があったかくなりましたよheart.gif

また来月も一緒に楽しもうねheart04.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。