HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ こども図書室 ぶんちゃんはまちゃんとハロウィンパーティーをしよう! 10月30日(日)
2021年10月31日 (日)

子育て支援センターおおくぼ こども図書室 ぶんちゃんはまちゃんとハロウィンパーティーをしよう! 10月30日(日)

演遊舎のぶんちゃんとはまちゃんとハロウィンパーティーをしましたw01.gifnotes.gif

 

ちょぴり緊張気味のみんなの心と体をほぐす遊びw04.gif

グーpunch.gifパーpaper.gifを左右交互にするだけだから簡単かと思ったらup.gif

だんだんバージョンアップしてhatena03.gif

とうとうグーrock.gifかパーpaper.gifかどちらを出したらよいのかわからなくなりましたhatena02.gif

 

次は、ぶんちゃんVSみんなでジャンケンimpact.gifをしましたねsign03.gif

後出しジャンケンpunch.gifscissors.gifpaper.gif

だんだんわからなくなったりもしたけどhatena01.gifとても楽しかったねok.gif

 

すっかり心も体もほぐれたbye03.gifところで

ハメハメハ大王crown.gifとハメハメハ島event.gifの人が来てくれましたsign03.gif

絵カードに合わせて

全身でパーpaper.gifをしたり、消えたり、スキップをしたりrun.gif

いろいろなことを体で表現しましたw03.gif

もっともっとしたかったけど

あっという間に時間clock.gifが経ってしまいましたdash.gif

 

gemini.gif仮装をしてきてくれたお友だちもいましたcat.gif

みんな、イキイキshine.gifキラキラshine.gifして楽しい時間でしたねwink02.gif

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。