HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 10月おたんじょうび会 10月30日(土)
2021年10月30日 (土)

子育て支援センターうおずみ 10月おたんじょうび会 10月30日(土)

10月生まれのお友だちのおたんじょうび会をしましたbirthday.gif

4人のお友だちが参加してくださいました

手型のスタンプをとると

可愛いおててをパーっとしてくれましたpaper.gif

一人一人におめでとうの歌をうたうと

歌に合わせて手拍子パチパチchick.gif

おうちの方に、お子さんのチャームポイントをお聞きすると

「バナナを食べるのが大好きなところ」banana.gif

「上手に拍手ができるようになりました」chick.gif

「笑顔がとてもかわいい」lovely.gif

「音楽に合わせてダンスしているところ」note.gif

とても素敵なお話をしてくださいました

お歌シアターは「とんぼのめがね」

カラフルなめがねでのぞいてくださいましたhappy01.gif

とても和やかなおたんじょうび会になりましたcrown.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。