HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 10月22日(金)
2021年10月22日 (金)

高丘コミセン保育ルーム 10月22日(金)

だんだん肌寒くなってきましたが、全員元気に来てくれましたlovely.gif

 

今日は初めてのカスタネットでリズム遊びnote.gif

入室前に外からカスタネットの音が聞こえてきたので、楽しみにしていることがよく分かりました(笑)happy02.gif

カスタネットの持ち方も上手で、先生の真似っこして上手に叩けましたgood.gif

これからまたたくさんリズム遊びしましょうねhappy01.gif

 

粘土あそびは、みんな楽しみで一生懸命に、集中して作っていましたsign03.gif

何ができたかな?と見ていると…eye.gif

おだんごfullmoon.gif新幹線bullettrain.gifヘビsign05.gif焼き鳥sign02.gif

とってもユニークな作品で楽しませてもらいましたw01.gif

 

来週はハロウィンdrama.gif

どんなことをするのかなsign02.gif

おたのしみにheart04.gif

 

来週も元気に会えるのを楽しみにしていますshine.gif

 

いまとみせんせいcat.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。