HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 10月15日(金)
2021年10月18日 (月)

西明石保育ルーム 10月15日(金)

今日もとってもいいお天気sun.gif

元気いっぱい全員出席でしたhappy01.gif

 

登園後、涙だったお友だちもいつの間にか笑顔になっていましたconfident.gif

好きな遊びでは、あるお友だちが携帯電話phoneto.gifを耳に当てて、

“もしもーし、すみませんsign01.gifお支払いのことなんですけどー”catface.gif

っていう声が聞こえてきたので、慌てて先生も、

“もしもし、お支払いのことですねflair.gif すみませんsweat01.gifしばらくお待ちいただけますかsign02.gif

とお返事しましたnote.gif

日常生活でいろんな場面に出会い、遊びの中にそうしたものが反映されていて、とてもかわいい1コマでしたlovely.gif

 

『線あそびpencil.gif』では、いろんな線を描いて色を塗ったりし、楽しみながら取り組めましたart.gifshine.gif

『リズムあそびnotes.gif』では、♪どんぐりころころ♪の曲にあわせて、歌いながらカスタネットでリズム打ちもしましたねw04.gif

みんなカッコよく演奏出来ていたよhappy02.gifgood.gif

 

また来週もみんな元気に来てねbye03.gif

 

apple.gifやまがせんせいapple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。