HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 10月8日(金)
2021年10月11日 (月)

西明石保育ルーム 10月8日(金)

今日は朝から暑かったですが、みんな元気に来てくれましたevent.gif

涙しちゃったおともだちもいましたがweep.gif、いつの間にか涙ともバイバイ出来ていましたよcatface.gif

 

今日は、たくさん体を動かして遊びましたrun.gifrun.gifrun.gif

お話をしっかり聞けるようになり、順番を待ちながら応援する姿も見ることが出来ましたhappy01.gif

カードシアターでワクワクw03.gif

絵本を見ながら体操をしてbook.gif、音楽に合わせて体操note.gif

準備OKwink.gifgood.gif

 

バスごっこgasstation.gif よーいドンflair.gif 玉入れfullmoon.gifを力いっぱい頑張りましたhappy02.gif

とてもいい表情で、笑い声もたくさん聞こえてきましたyahho01.gif

お腹がすいたから、『カレーライスのうたdelicious.gifrestaurant.gif』をうたいながら絵本を見ましたconfident.gif

とっても上手でしたよscissors.gifshine.gif

みんないろいろと出来ることが増えてきて、成長を感じさせてもらっていますlovely.gif

帰りに、お楽しみの箱からお土産をドキドキしながら取りましたねw01.gif

おうちでラムネを食べてくださいねonegai03t.gif

クレパスしたいsign01.gifぬりぬりしたいsign03.gifと言っていたお友だちart.gif

ごめんねsweat01.gif

来週は、たくさん使って楽しもうねbye03.gif

 

apple.gifうえのせんせいapple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。