HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし ままのほっこりじかん 10月8日(金)
2021年10月08日 (金)

子育て支援センターにしあかし ままのほっこりじかん 10月8日(金)

午前中、ままのほっこりじかんがありました。

前半と後半にわかれて、ママたちは他のママたちと話しながら、

「ドライフラワーでハロウィン飾りnote.gif」を作りました。

完成されたハロウィン飾りは、とっても可愛くてほっこりw04.gif

ママと離れて泣いちゃうnaku02.gifお友だちもいたけど、終わって戻ってくると

すぐにニコニコにhappy01.gif 今日はご参加いただきありがとうございましたsign01.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。