HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニティープラザ出張ひろば 10月5日(火)
2021年10月05日 (火)

子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニティープラザ出張ひろば 10月5日(火)

緊急事態宣言解除により久々の浜西出張ひろばの開催でしたclover.gif
利用者さんが来てくれるかなぁとドキドキしていたら、早い時間から次々に来てくださってとっても嬉しかったですlovely.gif
来てくださった皆様本当にありがとうございますshine.gif
初めは人見知りをしていたおともだちも、時間とともにリラックスしてふんわり笑顔happy01.gif
お母様方同士も穏やかにお喋りされていてあたたかな雰囲気のひとときでしたheart04.gif
「絵本と子育てミニ」では、始まりの手遊びでお母さんにこちょこちょされてみんなにっこりnotes.gif
一冊目の絵本では、動物のおともだちが次々出てきてわくわくしたねcat.gifdog.gif
二冊目はお母様向けを紹介 「これでいいんだ」とありのままの自分を受け容れられるあたたかい言葉にお母様方もほっとした表情でしたshine.gif
三冊目はわらべうた絵本、わらべうたにあわせて身体をつんつんnotes.gif
キャ~っと盛り上がっていましたよsign04.gifsign03.gif
また来月もいろいろな絵本を紹介しますねhappy02.gif
一緒に楽しみ味わいましょうheart02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。