HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ 親子ふれあい遊び 9月17日(金)
2021年09月17日 (金)

子育て支援センターおおくぼ 親子ふれあい遊び 9月17日(金)

朝から雨の中「親子ふれあい遊び」を楽しみに、たくさんのお友達が集まってくださいましたhappy01.gif

 

今月のテーマは『動物園に行こうsign01.gif

ママやパパと一緒にバスに乗って「しゅっぱ~つ」heart04.gif

右に曲がったり、ガタガタ道を通ったり…note.gif

子ども達の笑い声が響き渡りましたw01.gif

到着すると、いろいろな動物になって遊びましたheart.gif

ぞうさん・コアラさん・カンガルーさん…sign03.gif

ママの抱っこでゆ~らゆらしたり、ジャンプしたり…notes.gif

みんな大好きな動きに大喜びで、素敵な笑顔がいっぱい見られましたhappy01.gif

そのあと、「おべんとバス」のマグネットシアターや9月の季節行事「お月見遊び」を楽しみましたw04.gif

かわいい手で紙を丸めて、お団子を使って三宝に乗せ、お月見気分…notes.gif

9月21日の中秋の名月moon3.gifには、お月さまを眺めてみるのもいいですねheart.gif

次回は 10月15日(金)です。

10月1日(金)から予約開始ですtelephone.gif

来月もお楽しみに~note.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。