HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 親子ふれあい遊び 9月15日(水)
2021年09月15日 (水)

子育て支援センターうおずみ 親子ふれあい遊び 9月15日(水)

今日は朝からたくさんの方が来られ開始時間前に定員に達しましたw01.gif
たくさんのご参加ありがとうございましたheart04.gif

マラカスを手におひさまキラキラのお歌を元気に歌って始まりました〜note.gif
お名前呼びもニコニコw01.gif

秋の美味しいそうなフルーツがたくさん出てくるスケッチブックシアターを見ながら一緒に小さなお手々をぐるぐるheart02.gif とっても可愛いい手遊びでお子さんのお目〃もキラキラshine.gif

次は準備体操up.gif ママの優しい手でお子さんの体をつんつんトントン〜こちょこちょ〜w03.gif  あーよかったみんな大丈夫だったね〜wink.gif
ふれあい遊びはお座りしたまま「ちょっとだけ体操」にチャレンジsign03.gif お子さんを抱っこしたままいろんな体勢になって〜 ママもリフレッシュwink01.gif ふうってする絵本にも興味深々で みーんな息を合わせて「ふぅ〜」いろんなものが膨らんでとても楽しそうheart.gif みなさんの笑顔がたくさん見られて楽しい時間となりましたheart04.gif

来月もどうぞお楽しみにbye03.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。