HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ こども図書室 司書と楽しむ絵本の時間 8月27日(金)
2021年08月27日 (金)

子育て支援センターおおくぼ こども図書室 司書と楽しむ絵本の時間 8月27日(金)

もうすぐ8月も終わりですねmist.gif

8月31日は、野菜の日という記念日がありますbud.gif

野菜のことを知ってもらおう、野菜を美味しく食べてもらおうと制定された日ですrestaurant.gif

今日は、野菜を好きになるための絵本やお料理して楽しめる絵本を読んだよclover.gif

お料理は、工作みたいで面白いよねdiamond.gif

お料理しながら野菜も好きになろうheart.gif

イチゴは野菜と言われるけど、どうして野菜なのか知るのも楽しいねnote.gif

今回は、おすすめの野菜に関する育児書や児童書も紹介しましたbook.gif

親子で楽しんで参加されてましたhappy02.gif

ありがとうございましたhappy01.gif

次回は、9月24日(金)ですheart04.gif

ご参加お待ちしておりますbye05.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。