HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ ベビータッチ&ベビー体操講座 8月17日(火)
2021年08月17日 (火)

子育て支援センターうおずみ ベビータッチ&ベビー体操講座 8月17日(火)

今日は、ベビータッチ&ベビー体操講座がありました。

あいにくの雨rain.gifでしたが、ママと赤ちゃんが、講師の先生と和やかな時間を過ごされましたconfident.gif

もうすぐ2か月という小さな赤ちゃんも含めて、5組の親子が参加してくださいましたlovely.gif

赤ちゃんの今の様子や声に耳を傾けながら無理はせずにタッチを進めていきますshine.gif

あーあー声を出したり、途中で寝てしまう赤ちゃんもzzz02.gifheart04.gif

優しく声かけと手のひらでの気持ち良いタッチをして、お子さんとの良い時間を過ごされましたnotes.gif

抱っこについてや、ママの子育て中の思いや質問に、講師の先生が分かりやすく答えてくださり、ママも笑顔になっていましたhappy01.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。