HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ ふれあいマッサージ 8月12日(木)
2021年08月12日 (木)

子育て支援センターおおくぼ ふれあいマッサージ 8月12日(木)

今日は朝から大雨・・・rain.gif

そんな中ですが、子育て支援センターおおくぼでふれあいマッサージが開催されましたhappy02.gif

今回も5組のかわいいあかちゃんheart04.gifとママが参加してくださいましたsign03.gif

お盆前なので、パパも一緒に参加してくださった親子もlovely.gif

note.gifあたまかたひざポン でリズムよくままのおててでタッチしてもらったりpaper.gif

マッサージがはじまると、うとうとしてきたあかちゃんもsmile.gif

親子でほっこりしたしあわせなひとときを過ごしてもらいましたheart04.gif

 

次回は9月9日(木)ですsign03.gif

申込受付は9月1日(水)9時から電話・来所にて受付しますtelephone.gif

また次回もご応募お待ちしていますbye03.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。