HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ 移動プレイルームてくてく 7月16日(木)
2021年07月17日 (土)

子育て支援センターおおくぼ 移動プレイルームてくてく 7月16日(木)

今日は事態宣言が解除になり、2ヶ月ぶりのてくてく開室w01.gif

sun.gif蒸し蒸しと暑い中、開室早々遊びに来てくださったり、「久しぶりのてくてく待っていましたよheart01.gif」と声かけしてくださったり、私たちも久しぶりにママたちの笑顔にお会い出来て本当に嬉しかったですhappy01.gif

今日は、年齢の近いお友達ばかりで、子どもたちも顔を見合わせてニッコリしたりお友達に手を振ったりしていましたnotes.gif

また、ママたちもお互いに子育てのお話しをされたりして、和気あいあいとした雰囲気で過ごされていましたheart04.gif

 

book.gif絵本タイムでは「note.gifころころころ」の大型絵本を見たり、note.gifわらべうたに合わせて親子ふれあいをしたり、bus.gifバスにのって、ママのお膝で山道をのぼったりくだったりして遊びましたw04.gif

みんな最高の笑顔でふれあい遊びを楽しんでくれましたねsign01.gif

みんな笑顔でホッコリとしたひとときを過ごせましたねsign03.gif

まだ暑い日sun.gifsweat01.gifが続きますが、また来月もぜひお待ちしていますshine.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。