HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ こども図書室 パパもいっしょに♪絵本と子育て♪ 7月3日㈯
2021年07月03日 (土)

子育て支援センターおおくぼ こども図書室 パパもいっしょに♪絵本と子育て♪ 7月3日㈯

今日は雲の切れ目からお日様が顔を出していますsun.gif

今日の「パパもいっしょに♪絵本と子育て♪」はbud.gif

“海”がテーマでしたwave.gif

コロナ禍の為

実際に海にいくことは なかなか難しいかもしれませんねnaku02.gif

絵本で book.gif

海へ行くワクワク感やsubway.gif

砂遊びの「くずれないかなぁ」というドキドキ感bikkuri01.gif

海風のさわやかさをyacht.gif

想像し楽しんでいただきましたw01.gif

いつか実際に海へ行ったときにpisces.gif

今日の絵本を思い出しheart04.gif

感動が倍増することでしょうheart02.gif

絵本に合わせてbook.gif

「それ~っ」とジャンプup.gif

波を飛び越える遊びもしましたよwave.gif

大人向けの絵本も読みましたapple.gif

暑さでストレスが増える!?季節heart03.gif

大人も子どももhappy01.gifhappy02.gif

絵本で心を癒していきましょうねclover.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。