HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ 親子ふれあい遊び 6月18日㈮
2021年06月18日 (金)

子育て支援センターおおくぼ 親子ふれあい遊び 6月18日㈮

今日も朝からじめじめした日でしたが、親子ふれあい遊びに遊びに来てくれたお友達は元気いっぱいbye03.gif

楽しい一日のスタートとなりましたnote.gif

今日の遊びは「新聞遊び」heart04.gif

最近はご家庭でも段々と馴染みが薄れている新聞ですが、ビリビリしたり、雪のように降らせたり・・・

最後はビニール袋に入れてボールの完成baseball.gif

ママと一緒にコロコロしたり、赤ちゃんはママに持ってもらってポンポンタッチw01.gif

ママとアドバイザーとでじゃんけんゲームも楽しみましたlovely.gif

「新聞ってこんな楽しい遊びができるんですね。実家からもらって遊んでみます」と喜んで下さいましたbye03.gif

ふれあい遊びは 子ども達はもちろん マンにとっても楽しいひと時になっていることをあらためて感じていますheart.gif

これからも楽しい遊びを提供していきますのでまたご参加下さいねheart04.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。