HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし おもちゃ作り 4月26日(月)
2021年04月26日 (月)

子育て支援センターにしあかし おもちゃ作り 4月26日(月)

今月のおもちゃ作りは『こいのぼり』flair.gif

昨日までとは違って少し肌寒い朝でしたが、朝早くからおもちゃを作りに次々と来てくださいましたhappy02.gifheart04.gif

しっぽやたくさんシールを貼ったりおめめを描いたりart.gif

ちょっと作業が多めでしたがcoldsweats01.gif、親子で楽しそうに作られていましたconfident.gifshine.gif

“かわいくできましたw03.gif

“家に飾って遊びますwink.gifnote.gif

などなど、嬉しい言葉をたくさんいただきましたlovely.gif

ぜひ、おうちでたくさん遊んでくださいねheart02.gif

 

来月のおもちゃ作りもお楽しみにonegai03t.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。