HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ ベビータッチ&ベビー体操講座 4月20日(火)
2021年04月20日 (火)

子育て支援センターうおずみ ベビータッチ&ベビー体操講座 4月20日(火)

今日は良いお天気の中shine.gif、ベビータッチ&ベビー体操講座に5組のお母さんとベビーちゃんたちが参加してくださいましたw01.gif

はじめに、お母さんの抱っこでゆらゆらしてもらいながら歌に合わせて一人一人お名前を呼んでもらいましたw04.gif

お母さんの優しい声で歌ったりnotes.gif話しかけてもらったりしながら、足、おてて、そして全身をマッサージしてもらって赤ちゃんたちはとても気持が良さそうでしたよheart04.gif

ゆったりとした雰囲気の中でのマッサージと、質疑応答タイムもあり、お母さん方も熱心に参加されていましたwink.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。