HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 3月26日(金)
2021年03月29日 (月)

西明石保育ルーム 3月26日(金)

今日は、修了式sign01.gif
とてもいい天気になりよかったですsun.gif

素敵な服をきて緊張しているおともだちや、いつもと変わりなく元気に挨拶してくれるおともだち様々でしたねconfident.gif

式がはじまると、みんなドキドキしながらも、しっかり線の上でカスタネット、歌と上手に出来ていてびっくりsign03.gif
修了証書授与も少ししか練習できていないのによく出来て、たくさんのはなまるをあげたいですshine.gifhappy02.gifshine.gif

たくさんの笑顔、たくさんの思い出ありがとうねheart02.gif
幼稚園、保育園に行ってもがんばってくださいonegai03t.gif
そして、4月からもフルーツバスケットにきてくれるおともだちnote.gif

たくさん楽しいことして遊ぼうねwink.gif

cherryblossom.gif保護者のみなさまへcherryblossom.gif

修了おめでとうございます。
今年度はいつ始めれるのかわからない状態で、はじまってもいろいろ制限もあり、参観やおやつ、お弁当などが出来ないまま終わってしまいました。
でも、そんな中でもいろいろ協力をしていただきありがとうございました。
私たち3人、この貴重な時期の子どもたちの成長を見せていただきうれしく思っています。
みんな大好きです。

6月からではありましたが本当にありがとうございました。

上野・中村・継岡


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。