HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 3月19日(金)
2021年03月20日 (土)

魚住市民センター保育ルーム 3月19日(金)

みんなで遊べるのも今日が最後catface.gif

“先生…〇〇たちが居なくなったら寂しいsign02.gif”と何度も聞いてくれたお友だちが居ましたねcoldsweats01.gif

そうだね。先生たちもとっても寂しい…naku01.gif

でも、“次も来るから待っててねwink.gif”と言って、笑顔でにおうちの方と降園していく後ろ姿に“みんなおおきくなったなぁheart01.gif”と感じてちょっぴり嬉しくなりましたconfident.gif

今日は、牛乳パックつみきで遊んだり、パネルシアターを見たりしましたflair.gif

牛乳パックつみきでは、みんなで協力して2つのタワーを作りましたよnote.gif

最後まで倒すことなくおうちの方に見てもらえて嬉しかったねw03.gif

見ているお友だちからの“がんばれーsign03.gifw04.gif”の声に、パワーをもらったお友だちも多かったのではないでしょうかlovely.gif

これまであまりできなかった修了式練習も、今日は時間をかけて頑張りましたshine.gif

保護者の皆様。

子どもたちは精一杯頑張りますので、どうか温かい目でご覧いただけると幸いですheart02.gif

 

次は修了式ですevent.gif

どうか、全員揃ってお祝いできますようにonegai03t.gif

いつもよりも大きなお部屋で待っているので、元気に来てくださいねbye03.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。