HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 3月12日(金)
2021年03月15日 (月)

西明石保育ルーム 3月12日(金)

今日は、修了式の練習をしましたevent.gif
はじめてするからみんな嫌になるかなーと思っていたけど、すごくがんばって誰も嫌がらずに上手に出来たのでびっくりしましたhappy02.gifshine.gif
練習もあと一回だけしかありませんが、本番当日には、がんばってる姿成長した姿をみてもらえたらと思っていますheart02.gif
しっかり並んで歌ってる姿にウルウルしてしまいましたnaku01.gif
先生は感激して拍手していたけど、お友だちは『ねんどーsign03.gif』と粘土を早くしたくて気持ちが先走っていましたよcoldsweats01.gif

粘土では、お友だちと話したり見せあいながら楽しんでいましたw01.gif
先生にribbon.gifりぼんの作り方ribbon.gifを教えてくれたお友だちがいたり、へび、団子などなど見せてくれましたconfident.gifheart01.gif


あと2回catface.gif
寂しくて仕方ありません…weep.gif

最後は、たくさん体動かして楽しみたいと思いますflair.gif
ニコニコ笑顔でsign03.gifonegai03t.gif

 

うえのせんせいwink.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。