HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 2月19日(金)
2021年02月20日 (土)

魚住市民センター保育ルーム 2月19日(金)

寒い中、元気に登園してくれましたevent.gif

登園後はみんなの大好きな粘土からのスタートshine.gif

器用にいろんなものが作れるようになったねwink.gifnote.gif

 

ぬりえカレンダーart.gif

クレパスを使うときには、ふたを開けてふたが迷子にならないように“がっちゃんこflair.gif”(ふたを重ねます)

今日は細かく塗るところが多かったけれど、細かく塗るときは『こちょこちょ塗り』sign03.gif

みんな上手に出来ていたねhappy02.gifgood.gif

お家で続きを塗って仕上げてくださいねonegai03t.gif

修了式の練習も少しずつ始まりましたcatface.gif

かっこいいお返事の仕方w04.gif、かっこいいお山すわりchair.gif、覚えてたかなぁsign02.gif

回を増すごとに、みんなかっこいい素敵なお兄さんやお姉さんになっているなぁと先生は感じていますlovely.gifshine.gif

修了式での頼もしいみんなの姿、楽しみですconfident.gifheart02.gif

 

virgo.gifやまがせんせいvirgo.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。