HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 2月5日(金)
2021年02月06日 (土)

魚住市民センター保育ルーム 2月5日(金)

登園してすぐ、好きな遊びからのスタートevent.gif

おままごとのコーナーで、キッチンコンロをお友だちが何やら取り囲んでいる様子confident.gif

“わぁ~sign01.gif熱いぞsign03.gif気をつけろーsign03.gifw04.gif

と言いながら、フライパンで料理を楽しそうにしていましたhappy01.gif

回を重ねる毎に、お友だちとの関りも深まっているように感じていますheart02.gif

 

体操『あひるのダンス』note.gif

久しぶりでしたが、みんなしっかり振りを覚えて踊ることが出来ていましたwink.gifscissors.gif

 

製作帳『しろくまのパンツ』art.gif

“今日はどんなことをするのsign02.gif” “何するのsign02.gif

説明を興味を持ちながら真剣に聞いている姿が多くみられ、先生はとてもうれしく思っていますlovely.gif

今回の製作は、のりを使うところがたくさんあったけど、一生懸命のりづけをし、かわいいしろくまのパンツを仕上げることができたねyahho01.gif

“次はなにをするのかなぁsign02.gif

楽しみにしていてねbye03.gif

 

snow.gifやまがせんせいsnow.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。