HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 1月22日(金)
2021年01月23日 (土)

魚住市民センター保育ルーム 1月22日(金)

今日はあいにくの雨rain.gifでしたが、みんな元気に登園してくれましたevent.gif

おもちゃで遊んでいると、“かしてsign01.gif” “いいよsign03.gif”の声がちらほらconfident.gifshine.gif

“一緒にあそぼsign03.gif”“いいよheart01.gif”の声もちらほらyahho01.gif

素敵なやり取り。先生たちはとっても嬉しい気持ちになりましたlovely.gif

 

製作帳『だるま』art.gif

大型絵本book.gif『あっぷっぷ』を見ながら、

note.gifだるまさん だるまさん にらめっこしましょ わらうとまけよ あっぷっぷーnote.gif

おもしろい顔やへんな顔、みんなでにらめっこ楽しかったねw03.gif

だるまさんのお顔は笑っていたり、ちょっと困っていたり、怒っていたりsign02.gif

とってもユニークなかわいいだるまさんが出来ましたhappy02.gifheart04.gif

みんなは、はさみ・のり・クレパスの使い方もとっても上手になって、先生たちはみんなの成長を感じていますheart02.gif

今日持ち帰ってもらった2月のぬりえカレンダー。flair.gif

ぜひ、おうちで仕上げて飾ってくださいねonegai03t.gif

 

note.gifやまがせんせいnote.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。