HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ ベビータッチ&ベビー体操講座 12月15日(火)
2020年12月15日 (火)

子育て支援センターうおずみ ベビータッチ&ベビー体操講座 12月15日(火)

今日は、ベビータッチ&ベビー体操講座に、

かわいい赤ちゃんたちが来てくださいましたchick.gifheart04.gif

寒い中snow.gif、お母さんと来てくれてありがとうlovely.gif

先生から、身体の緊張をほぐすと、便秘解消や深い睡眠zzz02.gifにつながること、

口元の緊張をほぐすと

おっぱいをよく飲めるようになるdelicious.gifことを教わり、

お母さん方は赤ちゃんに優しくマッサージされていましたpaper.gifheart02.gif

赤ちゃんは、、お母さんの上手で優しいマッサージが大好きですねwink.gifheart04.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。