HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニティプラザ出張ひろば 12月1日(火)
2020年12月02日 (水)

子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニティプラザ出張ひろば 12月1日(火)

maple.gif今日は朝から肌寒い日でしたが、二組の方が遊びに来てくださいましたw01.gif

お友達とお目めが合うたびニコッ!ニコッ!と笑顔happy02.gifになって、笑い合ってお友達と笑顔happy02.gifのキャッチボールをしているようでしたねheart04.gif

ふれあい遊びミニでは、「お舟にのって」に合わせて魚pisces.gifになったり橋になったりして遊びましたshine.gif「だるまさんが」の絵本では、ママと一緒にだるまさんになってボテンと転がったり、ぴょーんと飛び跳ねたりとっても楽しかったねnotes.gifママもお友達も素敵な笑顔をいっぱい見せてくれましたsign03.gif

ribbon.gif次回の浜西コミュニティプラザ出張ひろばは、来年になりますribbon.gif

clover.gifまた、来年1月もぜひ遊びに来てくださいねclover.gif

お待ちしていますbye05.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。