HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 11月26日(木)
2020年11月27日 (金)

西部市民会館保育ルーム 11月26日(木)

11月最後の保育ルームevent.gif

今月は、嬉しいことに全員出席の日が続きましたyahho01.gif

手洗い・うがいはもちろんですが、しっかり食べてdelicious.gifたくさん寝てsleepy.gif、風邪などひかないように気をつけましょうねconfident.gifheart02.gif

 

今日は、ぬりえカレンダーとクリスマスの飾り作りでしたart.gif

12月のぬりえカレンダーには、早くも雪山の絵が描いてありましたねflair.gif

ぬりえが出来たら、雪だるまsnow.gifの折り紙をペタリsign03.gif

お顔はもちろん、おしゃれなボタンや帽子も描いて完成させましたnote.gif

ぜひお家に飾ってくださいねonegai03t.gif

クリスマスの飾り『紙コップのベルbell.gif』には、たくさんのシールを貼ってかわいく仕上げましたwink.gif

ベルを振ると“リンリンnotes.gif”と良い音がして、みんなのお顔が一気にニコニコshine.gifhappy02.gifshine.gif

持ち帰れなくて残念そうなお友だちがたくさんでしたがcoldsweats01.gif、2学期最後の日にお部屋に飾っておうちの方に見てもらいましょうねnote.gif

“きっとステキなお部屋になるだろうな…heart02.gif

今からとっても楽しみですcatface.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。