HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 11月24日(火)
2020年11月25日 (水)

西部市民会館保育ルーム 11月24日(火)

連休明けの保育ルームevent.gif

楽しいお休みを過ごしたようで、元気いっぱいで来てくれたみんなcatface.gif

おうちの方と離れる時にちょっぴり涙が出ちゃったお友だちがちらほら居ましたがcoldsweats01.gif、そんなお友だちに“一緒にあそぼっheart04.gif”と優しく声をかけてくれたお友だちが居て、朝からほっこり温かい気持ちになりましたlovely.gifheart02.gif

今日は、絵の具を使って遊びましたart.gif

緑色の画用紙には、白い絵の具を付けたハケで、思い切って横にグイーンと塗ってから小さなスタンプでポンポンポンnote.gif

雪みたいな模様をたくさん作りましたfullmoon.gif

大きなスタンプで染め紙もしましたよshine.gif

今日の画用紙と染めた紙は、12月になったらみんなであるものに変身させようと思っていますflair.gif

楽しみにしていてねwink.gifshine.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。