HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 11月20日(金)
2020年11月24日 (火)

高丘コミセン保育ルーム 11月20日(金)

今日のおもちゃ製作では、きつつきのおもちゃを作りましたchick.gif

ゴムの反動で動くきつつきがおもしろく、みんな自分で作ったきつつきで楽しく遊びましたねhappy02.gif

お友達と見せあいっこをしたり、どのきつつきが速く動くかみんなで競争もしましたねsign03.gif

みんな上手にきつつきを動かせていましたよgood.gif

自由遊びではお友達と一緒におままごとのお料理をしたり、お買い物ごっこをしたりbag.gif

力を合わせてブロックを作ったりとお友達と遊ぶことも楽しくなってきましたねnote.gif

また来週もみんなで楽しく過ごしましょうhappy01.gif

ふかさかせんせいcherry.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。