HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 魚住市民センター出張ひろば 11月17日(火)
2020年11月17日 (火)

子育て支援センターうおずみ 魚住市民センター出張ひろば 11月17日(火)

今日は開所前から複数の親子さんが来て
出張ひろばが開くのを待っていましたnotes.gif
みんな、楽しみにしてくれているんだねheart.gif
ありがとうhappy02.gifheart04.gif

 
「絵本と子育てミニ」では2冊の絵本を読んだよscissors.gif
1冊目の絵本ではお母さんからお子さんに
絵本のことばをよびかけて貰いましたwink.gif
あたたかいことばに子ども達はに〜っこりhappy01.gif
子どもだけでなく大人だってあたたかいことばをかけてもらったら嬉しいよねwink02.gif
感染症が流行って不安coldsweats02.gifな今だからこそ
絵本のなかのステキなことばshine.gifを読み、語りかけて、
互いに心heart01.gifを潤していきましょうねbud.gif
2冊目では絵本に合わせて拍手パチパチパチonegai03t.gif
お母さんは毎日家事や子育てに本当に頑張ってるsign03.gif
だからお母さん自身にも拍手パチパチパチonegai03t.gif
お母さん達もに〜っこりhappy01.gif

 
これからも出張ひろばが
お母さん達の憩いの場confident.gifやパワーチャージの場shine.gifになっていくよう
私達スタッフも心がけていきますねbye03.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。