HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ 山手小コミセン出張ひろば 10月27日(火)
2020年10月28日 (水)

子育て支援センターおおくぼ 山手小コミセン出張ひろば 10月27日(火)

maple.gif秋晴れmaple.gifのほどよい気候の中、3組のお友だちが遊びに来てくれましたw01.gif

 

大好きな新幹線bullettrain.gifをぐるぐる走らせたり、クルマrvcar.gifやボールfullmoon.gifを進ませたり、ブロックを積んでみたり…

ママと一緒に思い思いの遊びを楽しみましたねheart.gif

 

notes.gifふれあい遊びでは、ママの手がくすぐったくてクスクス… happy01.gif

notes.gif♪ここは〜ここは〜どうぶつむらのひろば〜♪のお歌が聞こえたら、犬さんdog.gifや馬さんhorse.gifやたくさんの動物が出てくるペープサートでは、次は何が出てくるのか興味津々…w04.gif

book.gif絵本ではポンポコポコポコのフレーズに合わせてお腹のリズム打ちを楽しみましたねnote.gif

 

shine.gif来月もお待ちしていますshine.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。