HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 10月23日(金)
2020年10月26日 (月)

西明石保育ルーム 10月23日(金)

朝から雨でしたねrain.gif

傘さしてきたよーsprinkle.gif 長靴できたよー shoe.gif など教えてくれていましたconfident.gif

今日は、とっても歌を上手に歌えていて素敵でしたheart02.gif

 

お茶を飲んだあとにクールダウンでゴロンとしてsign03.gifと言ったら、

『今、寝たら夜寝れないよsweat01.gif』とかわいいごもっともな返答がありましたcoldsweats01.gif

最近は、お話がうまくなりいろんな返答が楽しいですhappy02.gifshine.gif

お誕生日会もお祝いもしっかりできていてはなまるでしたnote.gif

ぬりえカレンダー上手にできていましたねart.gifshine.gif

是非、来月おうちにかざってくださいねonegai03t.gif

粘土もいろんなものを作ってくれましたflair.gif

パン、ピザ、春巻き、ケーキ、団子、たこ焼きなどなど上手で美味しそうw03.gif

またいろいろ作ってあそぼうねhappy01.gifheart04.gif

 

体調を崩しているおともだちが増えてきていますsweat01.gif

気をつけてくださいねconfident.gifnote.gif

来週も元気にきてくださいbye03.gif

 

apple.gifうえのせんせいapple.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。