HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニティプラザ出張ひろば 10月6日(火)
2020年10月06日 (火)

子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニティプラザ出張ひろば 10月6日(火)

「今日は天気もいいのでゆっくり歩いてきましたーsign01.gif」と皆さん朝から笑顔shine.gifでお部屋に入ってきてくれましたup.gifsign03.gif

ママが笑顔だと子どもたちの顔も自然ににこやかですshine.gifnote.gif

こんなコロナの時だからこそ笑顔で居たいですよねconfident.gifheart04.gif

 

今日は0歳から2歳の異年齢のお友達で遊びましたnotes.gifnote.gif

ふれあい遊びミニでは、ペープサートの風船の中からくだものが出てきたり、「はんぶんこ」の絵本であんパン等をみんなではんぶんこしたねconfident.gifnotes.gif

次々出てくるくだものにみんな興味津々に見てくれたねheart04.gifsign01.gif

みんなの眼差しがとってもかわいかったですheart02.giflovely.gif

日に日に少しずつ寒くなってきますが、来月もぜひ元気に遊びにきてくださいねshine.gifwink.gif

お待ちしていますscissors.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。