HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 10月2日(金)
2020年10月03日 (土)

魚住市民センター保育ルーム 10月2日(金)

登園後の好きな遊びflair.gif
好きなおもちゃで存分に遊びましたyahho01.gif
お友だちを誘ったり、おもちゃの貸し借りをしていたり…
いろんな声が聞こえてきましたnote.gif
お友だちと仲良く遊ぶと楽しいねlovely.gif
製作帳『ハロウィンおばけ』art.gifhairsalon.gif
おばけが怖いと言っていたお友だちもいましたがcoldsweats01.gif、みんなの作ったおばけさんたちは、とてもおしゃれでかわいいおめめheart02.gif
美味しそうなキャンディも持っていましたねhappy02.gifshine.gif
周りにたくさんお絵描きしてくれたお友だちもいましたよconfident.gif
次は、楽器を使って遊びますnote.gif
お楽しみにbye03.gif
こんどうせんせいwink02.gif

カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。