HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ 山手小コミセン出張ひろば 9月15日(火)
2020年09月15日 (火)

子育て支援センターおおくぼ 山手小コミセン出張ひろば 9月15日(火)

朝晩は肌寒く感じるくらい、涼しい日が増えてきましたねmaple.gif

 

スッキリ晴れた秋空の中、山手小コミセンには2組のお友だちが来てくれましたheart.gif

 

男の子2人、bullettrain.gif電車のおもちゃやおままごとでたくさん遊びましたnote.gif

おもちゃを譲り合ったり、一緒に笑ったり…

仲良く遊んでる姿がとっても楽しそうでしたhappy01.gif

 

最後はふれあい遊びsign01.gif

note.gifきゅうりができた」は、みんながきゅうりに変身したよnotes.gif

note.gifこぶたぬきつねこ」は、好きな動物のペープサートを持って歌いましたnotes.gif

楽しかったねw01.gif

次回は10月27日(火)の予定ですsign03.gif

また遊びに来てねheart04.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。