HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 9月10日(木)
2020年09月11日 (金)

西部市民会館保育ルーム 9月10日(木)

今朝は曇り空で、“おひさまきらきらshine.gif”とはなりませんでしたが、久しぶりに全員出席happy01.gifsign03.gif元気なお顔が揃いましたshine.gifconfident.gif

 

少し早いですが、今日は『敬老の日のプレゼントpresent.gif』として壁掛けを作りましたheart04.gifheart02.gif

壁掛けには、この前のぬりえart.gifが貼ってありましたねnotes.gifnote.gif

四角形や三角形をはさみでたくさん切って、ぬりえart.gifの周りに貼りましたhairsalon.gifscissors.gifart.gif

さらにシールも貼ってステキに仕上げましたよlovely.gifup.gif

完成した壁掛けを持って、“帰ったら渡しに行くsign01.gif”とか、“喜んでくれるかなぁ…”heart04.gifheart02.gif

など、いろんな声が聞こえてきましたear.gifgood.gif

 

“いつまでもげんきでいてねshine.gif

ちゃんと伝えられるかなsign02.gif

今度、みんながプレゼントを渡した時のお話をぜひ聞かせてくださいねnotes.gifhappy02.gif

 

ring.gifこんどうせんせいring.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。