HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 9月3日(木)
2020年09月03日 (木)

西部市民会館保育ルーム 9月3日(木)

今日はお休みのお友だちが多くて寂しかったねweep.gifdown.gif

最近、咳や鼻水たらりんのお友だちchick.gifが増えてきているようですshine.gifnotes.gif

次は元気に全員揃うと良いなぁ…note.gif

 

線遊びsign04.gifでは、たくさんのしゃぼん玉を描きましたlovely.gifsign03.gif

みんなとっても上手で驚きましたwobbly.gifcherry.gif

しゃぼん玉にお顔を描いたお友だちも居ましたよhappy01.gifsign01.gif

 

2週連続の粘土あそびscissors.gifsign01.gif

切ったり丸めたり伸ばしたりだけではなく、粘土を平らにして包んでいたお友だちも居ましたねhappy02.gifsign03.gif

今日はお寿司作りが人気のようでしたheart04.gifheart02.gif

 

おじいちゃん・おばあちゃんへプレゼントpresent.gifするぬりえart.gifもしましたconfident.gifheart04.gif

このぬりえart.gifがもっとステキになるよう、来週みんなに魔法をかけてもらおうと思っていますnotes.gifgood.gif

何を作るかはお楽しみにheart04.gifheart02.gifhappy01.gif

 

ring.gifこんどうせんせいring.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。