HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし おたんじょうび会 8月26日(水)
2020年08月26日 (水)

子育て支援センターにしあかし おたんじょうび会 8月26日(水)

今日のおたんじょうび会は、暑い中、3組のお母さんとお友達が参加してくれましたbirthday.gif

最初に、みんなで「たんたんたんじょうび」を歌ってお母さんにメダルをかけてもらいましたねribbon.gif

ペープサート「どうぶつさんだれかな?」楽しかったねhappy02.gifshine.gif

泡だらけの動物さん、誰だかわかったかな?

紙芝居や絵本も、みんな上手に聞けていましたよgood.gif

みんな、すくすくおおきくなあれhappy01.gif

来月も9月生まれのお友達の参加をお待ちしていますwink02.gif

10月から、おたんじょうび会の時間が10時半~11時に変更になりますconfident.gif

お待ちがいのないよう、よろしくお願いしますgomen01.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。