HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 英語であそぼう 8月26日(火)
2020年08月26日 (水)

子育て支援センターうおずみ 英語であそぼう 8月26日(火)

 

今日の英語であそぼうのコーナーにも

たくさんのお友だちが遊びに来てくれましたhappy02.gif

まだまだ暑い日が続いているので…sweat01.gif

ちょっとでも涼しい気分になれるようにと、

海をテーマにした活動をしましたw01.gif

カラフルなお魚たちfish.gifとお友達のキラキラ笑顔がいっぱいで

楽しい時間になりましたw02.gif

 

来月は今よりも涼しくなっているかな。。。?

また是非ぜひ、参加してみてくださいねっheart01.gif


 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。