HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 8月21日(金)
2020年08月24日 (月)

西明石保育ルーム 8月21日(金)

今日も朝からとっても暑い日でしたねcoldsweats01.gif

体育室も暑かったですねsweat01.gif

 

いつもと違う体育室での活動だったので泣いてるおともだちもいましたがweep.gif、なつまつりの『おみせやさんごっこ』を楽しみましたw03.gif

おともだちのうしろで順番をしっかり並んでいたおともだちがたくさんいてびっくりしましたflair.gif

みんな、楽しんでくれたかなsign02.gif

よかったら持って帰ったおもちゃ、たこ焼き、かき氷でおみせやさんごっこしてみてくださいねlovely.gifheart02.gif

おやつもたべたかなsign02.gifdelicious.gif

 

来週は、研修室ですevent.gif

ニコニコ笑顔できてくださいねw01.gif

 

t-shirt.gifうえのせんせいt-shirt.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。