HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 7月3日(金)
2020年07月04日 (土)

魚住市民センター保育ルーム 7月3日(金)

7月になりましたevent.gif
好きなおもちゃで遊んでいるときに笑い声が聞こえてきたり、お友だちと“かしてsign01.gif”“どうぞsign01.gif”とやりとりしていたり… happy01.gif
少しずつ慣れてきているお友だちが多いようで、先生たちは嬉しいです lovely.gif

七夕の飾り作りnote.gif
初めてのりを使いましたnotes.gif
のりを人差し指に少しだけすくって小さなお星様に“ちょんちょん”と塗りましたgemini.gifshine.gif
しっかりとお話を聞いてくれているお友だちばかりだったので、みんなとっても上手に出来ていましたよyahho01.gif
『くれよんのくろくん』の絵本も楽しかったね happy02.gifgood.gif

今日、七夕セットをお渡ししました flair.gif
頑張って作った飾りや折り紙、ぬりえなどをたくさん使って、ぜひおうちでステキな笹飾りに仕上げてくださいねconfident.gifheart04.gif
みんなの願い事は何かなsign02.gif
お願い事を書いた短冊を飾るのも忘れないでねonegai03t.gif
 
こんどうせんせい wink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。