HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 6月23日(火)
2020年06月26日 (金)

西部市民会館保育ルーム 6月23日(火)

今朝のお片付けの時間event.gif
お片付けの合図とともに、さっと遊ぶのを止めてお片付けを始めたお友だちがたくさんいましたhappy02.gif
“先生、貸してsign01.gif持って行くよsign03.gif
“みてsign01.gifこんなにいっぱい持っていけるんだよw04.gif
いろんなお話をしてくれながら、両手いっぱいのおもちゃを何度もおもちゃ箱へ入れに行ってくれましたw03.gif
おかげで、あっという間にお片付けが終わりましたnote.gif
『遊んだ後はお片付け』flair.gif
お部屋がキレイになると、気持ちが良いねlovely.gif

『線のおけいこ』では、“ザーザー雨”や“ぽつぽつ雨”を描きながら、直線や点線をたくさん描きましたpencil.gifart.gif
“ザーザー…”・“ぽつぽつ…”と言いながら描いているお友だちがたくさんいましたねconfident.gifshine.gif


おうちの方と一緒にお誕生日会もしましたbirthday.gif
4月生まれのお友だちは初めての事で戸惑ったと思いますが、みんなの前でしっかりとお話をしてくれましたhappy01.gifshine.gif カッコ良かったよwink.gifgood.gif

“おたんじょうびおめでとうheart04.gif
元気に大きくなってくださいねonegai03t.gif

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。