HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 6月19日(金)
2020年06月22日 (月)

西明石保育ルーム 6月19日(金)

朝から雨rain.gifの中がんばってきてくれましたねhappy01.gifup.gif

ママやパパと離れるのがやっぱり寂しくsweat01.gifて涙weep.gifがでちゃうお友だちthink.gifが多くいましたがcoldsweats01.gif、気持ちが切り替わり遊べるお友だちが増えてきましたよheart02.gifheart04.gifsign03.gif

お片付けしたら線に並び歌notes.gif、体操run.gifsign01.gifと覚えてくれているお友だちもいて『からだだんだんしよsign01.gif』と腕をポンポンして言ってくれる子もいましたshine.gifchick.gif

お誕生日会もインタビューにみんなしっかり答えてくれていましたhappy02.gifgood.gif

ファミリーデーの製作apple.gifbud.giflovely.gif

クリームcake.gifのつもりが『おにぎり』と言ってペッタンsign01.gifとはりつけていましたconfident.gifcherry.gif

いつもありがとうの気持ちheart04.gifがこもっているケーキcake.gifです

お絵かきart.gifもがんばりましたのでよかったら飾ってあげてくださいheart02.gifbanana.gif

来週も元気できてくださいねwink.gifnote.gif

 

virgo.gif うえの ribbon.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。