子育て支援センターうおずみ にしあかし おおくぼよりお願い
≪子育て支援センターうおずみ にしあかし おおくぼをご利用の皆様へ≫
新型コロナウイルス感染防止のため、開所時間を2時間毎3部制とし、間に30分の消毒の時間を設けます。
消毒の時間にはいったん退出していただきます。
9:00~11:00(入場制限5組以内) 11:00~11:30(消毒)
11:30~13:30(入場制限5組以内) 13:30~14:00(消毒)
14:00~16:00(入場制限5組以内)
①お家を出る前に検温してください。37.5℃以上の熱がある方は外出を控えて下さい。入場時にも検温をお願いすることがあります。いつもと違う様子は見られないか?ご家族に発熱されたり体調が悪い方はいらっしゃいませんか?など確認させていただきます。
②受付票に連絡先のご記入をお願いしています。陽性者が出た場合の連絡先とし、それ以外の目的での使用は致しません。
③入室後、荷物を置いてから親子とも手指の消毒をお願いします。アレルギーのある方は石鹸で手を洗い常備しているペーパータオルで手を拭いてから遊んでください。
④他家族との距離は充分に開けて下さい。2m以上が推奨されており、最低でも1mは距離を取ってください。
距離が保たれてないと判断した場合には、アドバイザーが声をかけさせていただくことがあります。
⑥おもちゃの共有や交換はしないでください。
⑤当面の間、室内の衛生面保持のため、利用時間中にも室内消毒をさせていただきます。
~皆さまに安心してご利用いただくために、 ご協力の程よろしくお願いいたします~